
--.--.--.--:--


窓チェッカー更新しました

2010.11.24.18:02

窓チェッカーを更新しました。過去の窓まで全て遡っていませんが、今日はひとつ消滅し、ひとつ発生しましたので、その部分を更新しています。

イブニングになってまたまた下げていますね。結局行ってこいだったんですね。ただまだ9,900円を割り込んでいませんのでこれまたなんとも悩ましいところです。

今の段階で明日も寄り付けばまたまた窓が発生するということでしょうか?
窓チェッカーも大忙しになってしまいます。(汗)

DMACDが下げ方向に向いています。シグナルとの距離もかなり接近してきましたので、普通ならそろそろ明日か明後日にはデッドクロスするタイミングなのですが、どうなりますでしょうか?

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

マルチモニター設置ならHPがお勧めです。


窓チェッカー

2010.11.11.01:27

ここでは最新の窓をチェックしていきたいと思います。窓埋めがあった場合など、随時更新していきますので、参考にしてください。尚、過去に遡っての確認作業は未だに終了していません。

さらに古いところに窓がある場合もあると思いますので、ご注意下さい。また手作業のため、間違いや抜けている場合もある可能性がございます。小数点以下が四捨五入か、切り捨てかにより若干の誤差が生じる場合もございます。事前にご了承ください。

(上方向)
2008年06月06日安値:14,489円 ~ 06月18日高値:14,470円・・・値幅: 19円
2008年06月26日安値:13,798円 ~ 06月27日高値:13,606円・・・値幅:192円
2008年08月12日安値:13,276円 ~ 08月13日高値:13,206円・・・値幅: 70円
2008年09月29日安値:11,721円 ~ 09月30日高値:11,566円・・・値幅:155円

2010年04月15日安値:11,256円 ~ 04月16日高値:11,231円・・・値幅: 25円
2010年04月27日安値:11,109円 ~ 04月30日高値:11,093円・・・値幅: 16円
2010年04月30日安値:11,035円 ~ 05月06日高値:10,848円・・・値幅:187円
2010年05月06日安値:10,683円 ~ 05月11日高値:10,643円・・・値幅: 40円

(下方向)
2011年01月05日高値:10,413円 ~ 01月06日安値:10,477円・・・値幅:63円
2010年12月30日高値:10,315円 ~ 01月04日安値:10,321円・・・値幅:6円
2010年12月07日高値:10,167円 ~ 12月08日安値:10,182円・・・値幅: 17円
2010年12月01日高値: 9,988円 ~ 12月02日安値:10,094円・・・値幅:106円
2010年11月04日高値: 9,378円 ~ 11月05日安値: 9,497円・・・値幅:119円
2010年11月04日安値: 9,276円 ~ 11月02日高値: 9,172円・・・値幅:104円
2010年09月02日安値: 8,959円 ~ 09月01日高値: 8,932円・・・値幅: 27円

2009年04月01日高値: 8,352円 ~ 04月02日安値: 8,450円・・・値幅: 98円
2009年03月13日高値: 7,571円 ~ 03月16日安値: 7,630円・・・値幅: 59円
2009年03月10日高値: 7,101円 ~ 03月11日安値: 7,162円・・・値幅: 61円

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

マルチモニター設置ならHPがお勧めです。

日経225トレーダー日記
独自の手法でトレード中

Dinapoli Rider

Author:Dinapoli Rider
3年近く引き籠って本を読み、研究を重ねてきました。いろいろな本から自分自身の分析方法を見つけだし、独自のスタイルでトレードをしています。

Skype
ログイン状態
Blog Link
Link
カテゴリ
FX (12)
RSI (1)
株式投資の名言
タイ・バンコクのホテル予約
最新記事
免責事項 事前危険告知
このブログに記載される一切の内容は閲覧者に対するトレードの指示等ではありません。全てのトレード等は自己の判断でお願いします。このブログを閲覧する全ての方のトレード等による損失に関しては一切の責任は負いかねます。事前に告知させていただきますので、予めご了承の上ご覧ください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
FC2カウンター
ブロとも一覧

平凡な会社員の片手間投資日記
最新トラックバック
月別アーカイブ
Golf
HP Directplus
Yahoo Shoping
Click
Amazon
ブロとも申請受付中

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
