スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Millennium Hilton BKK

2010.06.04.13:21

今は専業トレーダーで生計を立てていますが、以前は仕事の都合上、出張でよくタイのバンコクに出かけました。いろいろなホテルを泊まり歩くことがいつしか趣味のひとつになってしまいました。これまで宿泊したホテルをのんびりとご紹介していきたいと思います。

トレードの息抜きにご覧ください。

このホテルはバンコク市内の西を流れるジャオプラヤー川にあるホテルです。ヒルトン系列ですので、スタッフの人たちもきっちりとしていて好感が持てました。部屋はビジネスマン向けにきれいに仕上がっています。

夜はなんと言っても、最上階にあるバー「360」がお勧めです。JAZZの生演奏を聴きながら、真下に流れる川やバンコク中心地の夜景を見渡すことができます。

ホテルの位置はジャオプラヤー川を西に渡ったところにあります。街に出る時は、車の渋滞が予想されますので、ホテルから直接BTSシーロム線の「サパーンタクシン駅」まで無料の渡し船をご利用ください。

Millennium Hilton BKK ★★★★★

Hilton All

タイ・バンコクにご旅行・ご出張の際は、最低価格保証付きのホテル予約サイトAGODAがお勧めです。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

日経225トレーダー日記
独自の手法でトレード中

Dinapoli Rider

Author:Dinapoli Rider
3年近く引き籠って本を読み、研究を重ねてきました。いろいろな本から自分自身の分析方法を見つけだし、独自のスタイルでトレードをしています。

Skype
ログイン状態
Blog Link
Link
カテゴリ
FX (12)
RSI (1)
株式投資の名言
タイ・バンコクのホテル予約
最新記事
免責事項 事前危険告知
このブログに記載される一切の内容は閲覧者に対するトレードの指示等ではありません。全てのトレード等は自己の判断でお願いします。このブログを閲覧する全ての方のトレード等による損失に関しては一切の責任は負いかねます。事前に告知させていただきますので、予めご了承の上ご覧ください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
FC2カウンター
ブロとも一覧

平凡な会社員の片手間投資日記
最新トラックバック
月別アーカイブ
Golf
HP Directplus
Yahoo Shoping
Click
Amazon
ブロとも申請受付中

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。