スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lebua at State Tower BKK

2010.06.06.00:00

【バンコクのホテルを泊まり歩くことが趣味のひとつです。トレードの息抜きにご覧ください。】

このホテルはシーロム・サトーン地区に属しているのですが、限りなくリバーサイドに近い場所にあります。シャングリラホテルやBTSシーロム線のサパーンタクシン駅などには徒歩で移動することも可能です。

ロビーはさほど広くはありませんが、ゴージャスな雰囲気が漂います。部屋もスタンダードなタイプでさえ、ゆったり感があり夜景を楽しむことができます。もしご予算に余裕があれば、スイートルームがお勧めです。さらに視界が広がりますし、広々とした空間を楽しむことができると思います。

そしてなんといっても見逃せないのがここ。

The Dome

64階まで上がると屋外のレストラン・バーに辿り着きます。ここからの夜景は絶景。バンコクのハイウェイとその横を流れるジャオプラヤー川が神秘的な光の川になって、皆さんを魅了するでしょう。

もちろんカクテルやお食事も最高。
オイスターバーもありますので、世界中のオイスターを食すことが可能です。

ドレスコードには厳しくサンダルやTシャツ、短パンなどはもちろん入場できませんのでご注意ください。

Lebua at State Tower BKK ★★★★★

Lebua at State Tower

タイ・バンコクにご旅行・ご出張の際は、最低価格保証付きのホテル予約サイトAGODAがお勧めです。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

日経225トレーダー日記
独自の手法でトレード中

Dinapoli Rider

Author:Dinapoli Rider
3年近く引き籠って本を読み、研究を重ねてきました。いろいろな本から自分自身の分析方法を見つけだし、独自のスタイルでトレードをしています。

Skype
ログイン状態
Blog Link
Link
カテゴリ
FX (12)
RSI (1)
株式投資の名言
タイ・バンコクのホテル予約
最新記事
免責事項 事前危険告知
このブログに記載される一切の内容は閲覧者に対するトレードの指示等ではありません。全てのトレード等は自己の判断でお願いします。このブログを閲覧する全ての方のトレード等による損失に関しては一切の責任は負いかねます。事前に告知させていただきますので、予めご了承の上ご覧ください。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブロとも一覧

平凡な会社員の片手間投資日記
最新トラックバック
月別アーカイブ
Golf
HP Directplus
Yahoo Shoping
Click
Amazon
ブロとも申請受付中

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。