スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Marriott Resort & Spa BKK

2010.06.14.00:32

【バンコクのホテルを泊まり歩くことが趣味のひとつです。トレードの息抜きにご覧ください。】

バンコクに出かけると、どうしても都会の喧騒に巻き込まれてしまいます。それはそれで楽しい半面、もう少しゆったりとした時間の流れを感じたい時、このホテルがお勧めです。

ジャオプラヤー川を渡った場所にあり、リバーサイドのホテルの中では南側に属します。

BTSシーロム線のサパーンタクシン駅までは、ホテル専用の渡し船がありますので快適そのもの。川を見渡せるプールに寝ころび、カクテルでも飲めば、リゾート気分そのものです。

朝食も最高の味わい。

夕方にはホテルからアンティークな船によるディナークルーズが出ます。船上でワイングラスを傾けながら、ワットアルンの夜景を見るのもロマンチックかもしれませんね。

ホテルライフを楽しみたい方にお勧めです。

Marriott Resort & Spa BKK  ★★★★★

Marriott Resort

タイ・バンコクにご旅行・ご出張の際は、最低価格保証付きのホテル予約サイトAGODAがお勧めです。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

日経225トレーダー日記
独自の手法でトレード中

Dinapoli Rider

Author:Dinapoli Rider
3年近く引き籠って本を読み、研究を重ねてきました。いろいろな本から自分自身の分析方法を見つけだし、独自のスタイルでトレードをしています。

Skype
ログイン状態
Blog Link
Link
カテゴリ
FX (12)
RSI (1)
株式投資の名言
タイ・バンコクのホテル予約
最新記事
免責事項 事前危険告知
このブログに記載される一切の内容は閲覧者に対するトレードの指示等ではありません。全てのトレード等は自己の判断でお願いします。このブログを閲覧する全ての方のトレード等による損失に関しては一切の責任は負いかねます。事前に告知させていただきますので、予めご了承の上ご覧ください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブロとも一覧

平凡な会社員の片手間投資日記
最新トラックバック
月別アーカイブ
Golf
HP Directplus
Yahoo Shoping
Click
Amazon
ブロとも申請受付中

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。