スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほぼベア相場確定

2010.07.20.21:46

今晩からイブニング延長ですね。あっさり-σも割り込んでいますし、ほぼテクニカル的にはブル相場が確定していますが、念のため、明日の寄付きと最終的には後場の終値で判断したいと思います。

ベア相場に入ったとしても、その後の切り返しのタイミングが微妙なところです。アノマリーで考えれば、今週末か来週始めが天神底になるかもしれませんので、その後切り返してサマーラリーに突入するということかもしれません。

暑い夏になりそうです。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

マルチモニター設置ならHPがお勧めです。

スポンサーサイト

comment

Secret

ダウ

2010.07.21.07:38

上昇して帰ってきましたね。さすがダメリカ、という感じでしょうか
それでも相対的に日本株は売り目線でいいと思うのですが。買い手が年金以外いない事、ダラダラ続く増資は需給にそれなりの影響を与えていると思うのですが。

Re: ダウ

2010.07.21.10:30

夏場は欧米の資金が流入し、サマーラリーになる可能性も捨てきれません。テクニカルを見ていると中期的なトライアングルのパターンに入っているのかもしれませんね。どちらにブレイクするにしても、早くはっきりとしたトレンドを形成してもらいたいものです。

ただ意外に9,000円の壁は厚くなかなか崩れないような気がします。(あくまでも勘ですが)これを割り込んでくると長期で下降トレンド形成ではないかと思うのですが。

サマーラリー

2010.07.22.07:39

サマーラリーに入るにはやはり個人の投げが必要でしょうね。
大きい値幅の一気の急落、追証売りによる更なる下落が必要では。
去年後半以降、個人にはまだまだ余力が残っていると思います。

Re: サマーラリー

2010.07.22.09:27

おっしゃる通りですね。個人の余力ですか。

どちらにしても、今の下げがどこまで行くのかを注視していますが、あまり今回は深く突っ込まないのではないかと思っています。本当の二番底をつけるのは来年と個人的に予想していますので、どちらにしても近いうちにテクニカル的なリバウンドを見せるのではないかと思います。オプションのプットもあまり盛り上がっていないという話ですし、海外のインデックスはテクニカル的にまだベア相場に入っていませんしね。


日経225トレーダー日記
独自の手法でトレード中

Dinapoli Rider

Author:Dinapoli Rider
3年近く引き籠って本を読み、研究を重ねてきました。いろいろな本から自分自身の分析方法を見つけだし、独自のスタイルでトレードをしています。

Skype
ログイン状態
Blog Link
Link
カテゴリ
FX (12)
RSI (1)
株式投資の名言
タイ・バンコクのホテル予約
最新記事
免責事項 事前危険告知
このブログに記載される一切の内容は閲覧者に対するトレードの指示等ではありません。全てのトレード等は自己の判断でお願いします。このブログを閲覧する全ての方のトレード等による損失に関しては一切の責任は負いかねます。事前に告知させていただきますので、予めご了承の上ご覧ください。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブロとも一覧

平凡な会社員の片手間投資日記
最新トラックバック
月別アーカイブ
Golf
HP Directplus
Yahoo Shoping
Click
Amazon
ブロとも申請受付中

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。