スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のトレードスタンス10月29日

2010.10.29.09:00

【C MODEL利用のトレード分】

トレンド:ベア
ポジション:ショート

注)トレンドはあくまでも個人的な分析方法によるトレンドで時間枠も独自のものです。ご自身のトレンド認識と違う場合もあると思いますのでご注意ください。C MODELは私達が開発したもっともベーシックなモデルです。ブログではこのモデルだけの損益状況を公開していきたいと思います。

【マーケット所感】
おはようございます。

昨夜のNYマーケットは一昨日と同じ展開になりました。下げますが、下げ渋ります。CMEも9,340円で終了。9,300円は割り込みませんでした。テクニカル的にはそろそろガクンと落ちる一瞬があってもよさそうですが、そのタイミングを見計らっているのでしょうか?

今の時点では寄付きが昨日のCMEとほぼ同じくらいになりそうです。

ドル円は再度円高に仕掛けて来ているようです。

さて以前私が利用している移動平均線に関してお伝えしたことがありましたが、そのパラメーターは5日、13日、34日というフィボナッチ数を利用したものでした。

ちょうど昨日くらいから現物も先物もこの移動平均線の並びが下から5日、13日、34日という形になりました。通常、このパターンに入れば中期的に下降トレンドが始まるのですが、気になることと言えば、34日移動平均線が向いている方向です。まだ上向きなんですね。だから、本当の意味でのデッドクロスにはなりません。

その他の指標も今日の終値次第でだんだん見えてくると思いますが、結果はどうなるでしょうか。
週末&月末ですね、気を引き締めてトレードしたいと思います。

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

マルチモニター設置ならHPがお勧めです。

スポンサーサイト

comment

Secret

日経225トレーダー日記
独自の手法でトレード中

Dinapoli Rider

Author:Dinapoli Rider
3年近く引き籠って本を読み、研究を重ねてきました。いろいろな本から自分自身の分析方法を見つけだし、独自のスタイルでトレードをしています。

Skype
ログイン状態
Blog Link
Link
カテゴリ
FX (12)
RSI (1)
株式投資の名言
タイ・バンコクのホテル予約
最新記事
免責事項 事前危険告知
このブログに記載される一切の内容は閲覧者に対するトレードの指示等ではありません。全てのトレード等は自己の判断でお願いします。このブログを閲覧する全ての方のトレード等による損失に関しては一切の責任は負いかねます。事前に告知させていただきますので、予めご了承の上ご覧ください。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブロとも一覧

平凡な会社員の片手間投資日記
最新トラックバック
月別アーカイブ
Golf
HP Directplus
Yahoo Shoping
Click
Amazon
ブロとも申請受付中

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。