
--.--.--.--:--


今日のトレード結果 11月05日

2010.11.05.15:41

【C MODEL利用のトレード分】

今日の利益:1,500円
今日の損失:0円
今日の合計:1,500円

累計の利益:269,000円
累計の損失:-87,000円
累計:182,000円

累計利益÷累計損失:3.09

注)上記の損失にはトレードの手数料は含まれていません。日々の勝率も重要ですが、私の場合は、累計利益÷累計損失の割合をより重要視しています。C MODELは私達が開発したもっともベーシックなモデルです。ブログではこのモデルだけの損益状況を公開していきたいと思います。

【トレード所感】
今日は押し目を狙いましたが、押し目らしい押し目がありませんでした。まさに押し目待ちに押し目なしですね。押し、戻りがないとC MODELは可哀想です!

投資の神様がおっしゃる「投資で成功する3つの原則」は・・・、

第一の原則:「損をするな」
第二の原則:「第一の原則を忘れるな」
第三の原則:「第二の原則を忘れるな」


ということだそうです。

「だったら、原則はひとつでもいいのでは?」なんて、俗っぽいことを考えてはいけません。凡人にはわからないことです。ということで今日はたった1,500円でしたが、とりあえず原則は守ったので、良しとしましょう。

さて、日経は高値で9,680円まで行きましたが、10月7日の9,717円を捉えることはできませんでした。まあ、それは当然でしょうが、場中を見ているとそれもあり得るかもと思った人も少なくないのではないでしょうか。

後半は金曜日ということもあり、手仕舞い感が強かったですね。今夜は米雇用統計がありますので、これが終わらないことにはこれ以上は動けないということでしょうか。

窓が新しく誕生しましたので、最新の情報を整理してみます。

(こちらは下方向)
11月04日高値:9,378円 ~ 11月05日安値:9,497円・・・値幅:119円
11月04日安値:9,276円 ~ 11月02日高値:9,172円・・・値幅:104円
09月02日安値:8,959円 ~ 09月01日高値:8,932円・・・値幅: 27円
10月19日安値:9,490円 ~ 10月21日高値:9,479円 ← 今日で消滅! 

ボリンジャーバンドで確認すると、σ~2σの間にドカンと座っています。
一目均衡表でも良い位置をキープしています。

すごいですね、たった二日間でここまで上がるとは。

名付けて「日経暴走列車」!!

それでは皆様、今週一週間、お疲れ様でした。

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

マルチモニター設置ならHPがお勧めです。


comment

Secret

日経225トレーダー日記
独自の手法でトレード中

Dinapoli Rider

Author:Dinapoli Rider
3年近く引き籠って本を読み、研究を重ねてきました。いろいろな本から自分自身の分析方法を見つけだし、独自のスタイルでトレードをしています。

Skype
ログイン状態
Blog Link
Link
カテゴリ
FX (12)
RSI (1)
株式投資の名言
タイ・バンコクのホテル予約
最新記事
免責事項 事前危険告知
このブログに記載される一切の内容は閲覧者に対するトレードの指示等ではありません。全てのトレード等は自己の判断でお願いします。このブログを閲覧する全ての方のトレード等による損失に関しては一切の責任は負いかねます。事前に告知させていただきますので、予めご了承の上ご覧ください。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブロとも一覧

平凡な会社員の片手間投資日記
最新トラックバック
月別アーカイブ
Golf
HP Directplus
Yahoo Shoping
Click
Amazon
ブロとも申請受付中

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
