スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついてる個別株 推奨銘柄 分析中 11月16日

2010.11.16.23:41

ドルは83円台に基盤を築きそうな感じになってきました。あっという間に84円というのもあるのかもしれません。

さて、今晩の分析は以下のひとつの銘柄だけです。
いつも通り、直感できれいなチャートをアップしています。

直感というところが、いい加減ですね。

S 2602 日清オイ B もしくは B-C

売り銘柄ですね。

今日は日経平均も新高値をつけましたが、これが目先の天井になるのかどうか、いまだ不明です。DMACDは今のところブルトレンドですが、方向は下げ方向に向かっていますので、大きな意味ではブルトレンド、中くらいの意味ではベアトレンドというところです。

だからどっちなんだと言われても困ります。

DMACDがデッドクロスするときはできるだけ早くお知らせしようと思います。

さて、この銘柄は現在の日経の動きと比較するとどうしようもないくらい弱い動きなんですね。証券コードをクリックして、チャートをご覧ください。

現時点ではまだ75日移動平均線にもタッチしていません。

この会社の社長様に怒られそうですが、株価は順調に下げています。

ただ財務状況を見ると売上高は減少していますが、経常利益は結構回復傾向というか、順調に上昇しているんですよね。そのあたりが今期さらにどれくらい伸ばすことができるかで来年の株価は変わってくると思いますが、それも株価に織り込み済みと判断すべきでしょうね。きっと。

ショートでポジションを持つ場合、現在の日経平均が天井を打ち、底に向かうタイミングになります。日経平均がDからEの動きをするときに、 日清オイのBからCへの下降トレンドを拾うということです。

ショート好きの方はぜひどうぞ。

以上、独り言でした。

本日現在保有中のついてる個別株・・・第一三共

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実験室では損切りもしくは利益確定までの道のりを随時更新していきたいと思います。

尚、この個別株トレードの損益などに関しましては、ついてる仙人さんの責任は全くありません。あくまでも私個人の責任の範囲内でトレードを行いますので、ご覧になる方はそのようにお考えいただきますようお願い申し上げます。

詳しくはこの本をご覧ください。

株・日経225先物 勝利の2パターンチャート方程式株・日経225先物 勝利の2パターンチャート方程式
(2009/11/20)
ついてる仙人

商品詳細を見る


見やすいように証券コードにはチャートのリンクを貼りました。会社名は会社のHPにリンクしています。

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

マルチモニター設置ならHPがお勧めです。

スポンサーサイト

comment

Secret

日経225トレーダー日記
独自の手法でトレード中

Dinapoli Rider

Author:Dinapoli Rider
3年近く引き籠って本を読み、研究を重ねてきました。いろいろな本から自分自身の分析方法を見つけだし、独自のスタイルでトレードをしています。

Skype
ログイン状態
Blog Link
Link
カテゴリ
FX (12)
RSI (1)
株式投資の名言
タイ・バンコクのホテル予約
最新記事
免責事項 事前危険告知
このブログに記載される一切の内容は閲覧者に対するトレードの指示等ではありません。全てのトレード等は自己の判断でお願いします。このブログを閲覧する全ての方のトレード等による損失に関しては一切の責任は負いかねます。事前に告知させていただきますので、予めご了承の上ご覧ください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
FC2カウンター
ブロとも一覧

平凡な会社員の片手間投資日記
最新トラックバック
月別アーカイブ
Golf
HP Directplus
Yahoo Shoping
Click
Amazon
ブロとも申請受付中

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。