スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の丸儲けトレードレシピ公開!!

2010.11.17.01:48

以前ブログで【あなたにもできる!超簡単分析で丸儲けトレードレシピ!!】なるものをご紹介しました。それは30分足を利用したレシピだったのですが、覚えていらっしゃるでしょうか?

念のために以下にもう一度記載します。

「第一弾レシピ」
1. まず30分足を表示させます。
2. それから陽線と陰線を確認します。
3.陽線から切り替わった陰線が初めて出たら、目をつぶってショートでエントリー。どきどきしてはいけません。
4.連続する3本目の陰線で出来上がり。美味しく頂きます。
5.たまに3本連続せずにいきなり陽線に転換する時もありますが、笑って「この陽線ちゃんの馬鹿!」といって損切りしましょう。
6.「え?だったら、これって陽線でも使えるかも!」なんて考えないでください。人間は悲観的になっているときの方が力強い動きになるんですね、これがまた。

そして今日、ついに第二弾レシピと究極の第三弾レシピをご紹介します。

「第二弾レシピ」
1.まず日経先物の板情報を表示させます。これはミニではなく、ラージの板を表示させてください。
2.買いにしても売りにしても、800枚以上の大口の売買があった場合、その瞬間にそれと同じトレンドで思い切って、成行でポジションを持ってください。決してためらってはいけません。枚数は多ければ多いほどいいでしょう。
3.ポジションを持ったところから、20円動いたら、全て利益確定です。初めから指値しておいてください。
4.800枚未満は利用できないのか?というご質問には答えられません。悪しからず。

「究極の第三弾レシピ」
1.朝、PCを立ち上げてください。
2.寄付きを見ます。
3.今日のシナリオを頭の中でよく想像してください。
4.上がるというシナリオを描いた場合、寄付きでショートのポジションをがっつり持ってください。下がると思った人はロングポジションをやはり莫大に持ってください。
5.あれ?それって逆だよねって思った方。その通りです。
6.究極のレシピは人間が思ったことと反対に動くという秘伝なのでありました。

以上、3つのレシピをご紹介しましたが、誤って利用すると破産する恐れがありますので、決して真似はしないようにお願いします。

お兄さんからのお願いでした!

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

マルチモニター設置ならHPがお勧めです。

スポンサーサイト

comment

Secret

日経225トレーダー日記
独自の手法でトレード中

Dinapoli Rider

Author:Dinapoli Rider
3年近く引き籠って本を読み、研究を重ねてきました。いろいろな本から自分自身の分析方法を見つけだし、独自のスタイルでトレードをしています。

Skype
ログイン状態
Blog Link
Link
カテゴリ
FX (12)
RSI (1)
株式投資の名言
タイ・バンコクのホテル予約
最新記事
免責事項 事前危険告知
このブログに記載される一切の内容は閲覧者に対するトレードの指示等ではありません。全てのトレード等は自己の判断でお願いします。このブログを閲覧する全ての方のトレード等による損失に関しては一切の責任は負いかねます。事前に告知させていただきますので、予めご了承の上ご覧ください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
FC2カウンター
ブロとも一覧

平凡な会社員の片手間投資日記
最新トラックバック
月別アーカイブ
Golf
HP Directplus
Yahoo Shoping
Click
Amazon
ブロとも申請受付中

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。