fc2ブログ

今日のトレードスタンス11月19日

2010.11.19.08:53

【C MODEL利用のトレード分】

トレンド:ブル
ポジション:ロング

注)トレンドはあくまでも個人的な分析方法によるトレンドで時間枠も独自のものです。ご自身のトレンド認識と違う場合もあると思いますのでご注意ください。C MODELは私達が開発したもっともベーシックなモデルです。ブログではこのモデルだけの損益状況を公開していきたいと思います。

【マーケット所感】
おはようございます。

昨夜のダウ・NASDAQはアジアからの力を引き続き、強かったですね。まさかこれですでにボトムをうっていたら、びっくりですが、戻りの調整と見るべきでしょうか。MACD的にはまだまだ下げる余地が残されているようです。

CMEは10,135円。

今日の寄付きもその前後になりそうです。昨日の日経終値から100円以上上げてのスタートになる訳ですが、1万円台前半での100円ギャップの場合、寄付きからトレンド方向に100円そのまま上昇するケースが多いんですよね。だから、私は今日はラージで50枚寄付きで持ち、90円アップしたら、ポジションをクローズしようと思います。450万円の利益ですね。

なんちゃって!

そんなことやりたいけど、できるわけないでしょ!!

寄付き近辺はすでにボリンジャーバンドの2σが控えています。上値が重たくなりそうですが、さらに上抜け3σを目指す展開になるのでしょうか?まあ、そういうチャートは久しくお目にかかっていないような気がします。

DMACDはしっかりと上向きになっています。

それでは今日も一日はりきっていきましょう!!

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

マルチモニター設置ならHPがお勧めです。

スポンサーサイト



comment

Secret

日経225トレーダー日記
独自の手法でトレード中

Dinapoli Rider

Author:Dinapoli Rider
3年近く引き籠って本を読み、研究を重ねてきました。いろいろな本から自分自身の分析方法を見つけだし、独自のスタイルでトレードをしています。

Skype
ログイン状態
Blog Link
Link
カテゴリ
FX (12)
RSI (1)
株式投資の名言
タイ・バンコクのホテル予約
最新記事
免責事項 事前危険告知
このブログに記載される一切の内容は閲覧者に対するトレードの指示等ではありません。全てのトレード等は自己の判断でお願いします。このブログを閲覧する全ての方のトレード等による損失に関しては一切の責任は負いかねます。事前に告知させていただきますので、予めご了承の上ご覧ください。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブロとも一覧

平凡な会社員の片手間投資日記
最新トラックバック
月別アーカイブ
Golf
HP Directplus
Yahoo Shoping
Click
Amazon
ブロとも申請受付中

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR