スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄金の?BENETTON財布で笑顔・笑顔!!

2010.11.29.22:44

今日は朝の寄付きから思ったよりも高値で寄り付いたため、スイング用にセットした玉をはずさず、両建てでほったらかしにしていました。

わからない日はデイトレやめです。今のイブニングを見てもさっぱりわかりません。

ということで時間だけはありましたので、ちょっと買い物に出かけました。

特に何を買うというつもりもなく、ぶらっとです。

すると、財布が目に入りました。

これです。

さいふ

多分、女性用の財布なんじゃないかなと思ったのですが、そんなことは関係ありません。私はずっと黄金に輝くような財布を探していたのです。この財布がどうしても買って頂戴と語りかけてきたので、思わず購入してしまいました。

よく見ると、BENETTONって書いてあります。それって、ブランド?

ブランド物にはまったく興味はありませんが、そんなことはやっぱり関係なしです。

神棚に飾り、その後、銀行からおろしてきた数十枚のお札をたっぷりと入れて黄金のBENETTON財布が完成しました!

最近、トレードの調子が悪いけど、なんとなくお金持ちになったような気分。
それになんとなく、お金が入ってきそうな気分。

話は変わりますが、今日は15年以上も前からお付き合いのある初老の男性と昼食です。

「そう言えば、どうして私と長くお付き合いをしていただけるのでしょうか?」とさりげなく聞いてみました。

すると「第一印象で貴方の笑顔が良かったからね、笑顔は御両親から頂いた最高の贈り物なんだから、大事にしなきゃね。」ってお答えいただきました。

そうか、自分では意識していなかったけれど、笑顔ってそれだけで財産なんだなって思いました。

今日は財布が温まり、笑顔で心が温まる。

そんな一日でありました。
明日もいい日でありますように。

いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

マルチモニター設置ならHPがお勧めです。

スポンサーサイト

comment

Secret

日経225トレーダー日記
独自の手法でトレード中

Dinapoli Rider

Author:Dinapoli Rider
3年近く引き籠って本を読み、研究を重ねてきました。いろいろな本から自分自身の分析方法を見つけだし、独自のスタイルでトレードをしています。

Skype
ログイン状態
Blog Link
Link
カテゴリ
FX (12)
RSI (1)
株式投資の名言
タイ・バンコクのホテル予約
最新記事
免責事項 事前危険告知
このブログに記載される一切の内容は閲覧者に対するトレードの指示等ではありません。全てのトレード等は自己の判断でお願いします。このブログを閲覧する全ての方のトレード等による損失に関しては一切の責任は負いかねます。事前に告知させていただきますので、予めご了承の上ご覧ください。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
FC2カウンター
ブロとも一覧

平凡な会社員の片手間投資日記
最新トラックバック
月別アーカイブ
Golf
HP Directplus
Yahoo Shoping
Click
Amazon
ブロとも申請受付中

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。